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メールルーム21 スタッフブログ

テレワークによる弊害と需要

皆さんこんにちは!

2021年1月7日に東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県を対象とした新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令され、三週間が経過しました。 東京をはじめ全世界で猛威を振るっておりますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

近頃はテレワークを行う企業様もかなり多くなり、業種にもよりますが100%出社されていない企業様も少なくありません。

そんな中、在宅勤務だけでは処理できない事柄…
最近では毎日届く郵便物の処理・宅配物の処理・発送物の処理、いつも発送している会報の封入・封緘・発送のご依頼など様々なご依頼が届いています。

このようにいつもは自社スタッフで行っている作業もテレワークのため、出社することができずに対応できない!困っています!とのお問い合わせが多くなっております。

でも、もう大丈夫ですよ!

郵便・宅配物の処理・発送物の処理、お伺いしての作業、弊社に送っていただき弊社のオフィスで処理するなどなど、様々なニーズに合わせ対応いたしております。

お悩みの企業様は是非一度お問合せください。ご連絡お待ち申し上げております。

メールルーム21が提供するサービスの5つの軸について

そして、今回もメールルーム21のサービスについてのご紹介です。

当社では、企業様のオフィス環境の向上を第一に考え、お客様のご要望に合わせたメールルーム(メール室)サービスをご提供しています。

また、サービスを提供するにあたり、以下の5つの軸を大切にしていますので、今回は詳しくご紹介したいと思います。

1.柔軟性の高いカスタマイズ性

当社のメールルームサービスはお客様のオフィス環境に合わせて柔軟にカスタマイズできます。
多種多様な特色を持ち合わせる企業様が数多く存在する現代において、臨機応変にカスタマイズ性を高めることでご要望に合わせたプランをご提供したいという想いからです。

2.ログ管理による高いチェックシステム

独自のログ管理システムにより、荷物の配送ミスや紛失を防ぎます。
荷受けから荷渡しまで高度なログ管理システムにより管理することで、荷物のトラブルを最小限に抑えることが可能です。

3.スタッフ教育の徹底

当社では、スタッフの教育体制を整えることで質の高い人材の育成を実現しています。
メールルーム業務だけでなく、ビジネスマナーの指導についても力を入れることで、当社スタッフは社内コミュニケーションも円滑に行えます。

4.緊急時も安心の人員体制

もしもの時に備えて、当社では、人員のバックアップ体制が充実しています。
メールルーム代行の開始時やスタッフの欠勤時などの人員トラブルの際も当社では、代わりの人員を配置できるよう人員体制を整えていますので、安心してご利用ください。

5.ビル内デリバリーとの強い協力体制

当社のビル内デリバリーと連携をとることで、より円滑に荷物の管理を行うことができます。
ビル内デリバリーとは、メールルーム21が提供するビル内の館内物流を管理するサービスです。
上記のメールルームサービスの荷物管理体制とビル内デリバリーの物流管理体制を組み合わせることで、より高い品質のサービスをご提供することが可能です。

メール室サービスならメールルーム21へ

以上が当社の大切にしているメールルームサービスの5つの軸となります。

当社では、5つの軸を大切にすることでこれまでに東京都を中心に大阪や名古屋などの大都市において、数多くの企業様からメールルーム業務の代行をご依頼いただいています。

新たにメール室業務の代行業者をお探しの方や現状の代行業者の業務にお悩みを抱えている方は、是非当社をご検討ください。お見積りは無料となっていますので、お電話またはメールにてお気軽にご相談ください。

■無料お見積り・各種ご相談 はこちらのページから
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