皆さんこんにちは!
昨年は大きなニュースがいくつかありましたが、そのうちの一つに11月の米大統領選があります。
コロナ禍の影響で、郵便投票も行われ、到着日が一日ずれると無効とか…泥沼の戦いが行われていました。
現在、郵便局でも後納郵便物の持込が遅ければ翌日回しになります。
他社の郵便物の取次代行業者様の中には遅い集荷に於いては、翌日に持ち込む等のケースもあるようですが、
※当社に於いては、必ず当日の受付に間に合うように持込んでいます!
その理由は…
1)先ず他社様の郵便物と合積みしない(完全チャーター便)ので集荷遅れが発生しない!
2)持込車両のドライバーが固定されている為、安心!(道路状況等把握)ということが挙げられます。
こうした理由から迅速かつ安全に郵便物を持ち込む事ができますので、お客様にもご安心いただけることと思います。 勿論セキュリティーバッグ・BOXを使用しているため、個人情報の漏洩対策も万全です。
上記の事柄以外でも様々なお問合せに対応させていただいております。
きっと皆さまのお役に立つ事ができると思います。是非一度ごお問合せください!
今回もメールルーム21の提供しているサービスについてご紹介したいと思います。
当社が提供しているメール室のサービスでは、配送物の荷受けや仕分け、配達、発送はもちろんのこと、その他にも「DM等の封入作業」や「新聞の受取り〜配達」等の幅広い総務業務を追加で代行することが可能です。
今回はその中から追加で代行できる業務をいくつかピックアップしてご紹介できればと思います。
社内の備品を当社スタッフが代行して管理することができます。 備品の管理は発注や補充などに手を取られてしまい、メインの業務を行う時間が少なくなってしまう恐れがあります。
そこで、当社が代行して備品の管理を行うことで、お客様がメインの業務に集中できるようサポートします。
お客様に代わって、コーヒーメーカーやウォーターサーバー等の飲食物の管理を代行することも可能です。
これらの飲食物は管理をせずに放置をしたままでいると、当然ながら腐ってしまいます。特に、ウォーターサーバーの水はパット見ただけでは腐っているのか判断が付きませんので、当社スタッフが定期的に管理することで、安心してご飲食をいただけます。
日々の業務に追われるあまり、疎かになるのが、居室内の蛍光灯や破損品の点検です。
当社では、これらの点検作業を代行して行うことで、居室内の綺麗な状態を維持することができます。
また、災害時の消防用設備の点検も代行することが可能なので、非常時に備えることができます。
当社では、その他にも様々な総務に関する業務を代行することが可能です。
「お願いしたい業務があるけれども、代行してもらえるのか分からない」
「代行してほしいサービスを自由に選びたい」
とお困りのお客様はぜひ、当社へお電話またはメールよりお気軽にご相談ください。
メール室サービスの専門家である当社スタッフが、お客様のご希望に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。
■無料お見積り・各種ご相談 はこちらのページから
【お電話でのご連絡は下記より】
TEL: 03-6276-4380
受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日除く)