皆さんこんにちは!
朝晩の気温が下がり冬を感じる季節になりましたが、皆さんはどのようにお過ごしですか?
近年は秋も短く、数年前には夏からいきなり冬と…息つく間もなく冬となってしまいました。
温暖化のせいでしょうか…
さて、幾度となくご紹介させて頂いております郵便発送代行のお話について、皆さんはもう十分ご理解いただいているかと思いますが、初めてこのブログをご覧になる方もいらっしゃいますので今一度私どもの郵便発送代行についてご説明させて頂きます。
私どもFMサポート21の郵便発送代行の特徴(強み)とは
・安心安全(セキュリティーBOX・バッグの使用)
・お伺いするドライバーの固定(定期便)
・往復便
・リーズナブルな料金設定(大量・少量などお客様に合わせて料金変動)
・時間指定が可能
・毎日じゃなくても依頼できる(スポット輸送)
外出が辛くなる寒い冬がやってきて、今の社会環境が変化していく中、今一度郵便物の持込作業を見直しませんか?
外注することにより、必ず業務効率が良くなりますよ!
先ずはお電話を!
ご連絡をお持ち申し上げております。
前回に引き続き、今回もメールルームのカスタマイズの柔軟性をお話させていただきます。
メールルームは前回もお話をした通り、お客様のご要望に応じて、柔軟にプラン内容をカスタマイズすることが可能です。
お客様とのヒアリングをじっくりと行い、最適なプランを当社のメールルーム導入に関する専門のスタッフがご提案させていただきます。
今回も実際に導入されたお客様の事例をご紹介したいと思います。
ご紹介する事例はある医療関係の企業様です。
契約中の業者との契約がある上で、いくつかのご不満があり、ご要望として以下の3つがありました。
1.契約中の業者では特殊な発送物の誤配送が多く発生している。
2.ビジネスマナーが悪く、信頼ができない
3.契約中の業者は納品書や請求書の封入を誤ることが多い
以上のお悩みをお聞きした上でメールルーム21では、以下のご対応をさせていただきました。
1.メールルームスタッフの常駐体制を徹底し、メールで送られる特殊な発送物を発送する指示や梱包作業などの発送準備に対するチェック体制を整えるという内容を提案。
結果、導入から現在に至るまで、発送ミスを0件にすることができました。
2.当社のスタッフはビジネスマナーについて、社内でのマナー研修や他社メール室での経験からしっかりと学んでいます。
また、ビジネスマナーだけでなく、日々のコミュニケーションも大切にしています。
常駐先の社員様とのコミュニケーションをしっかりと取ることで、信頼関係が生まれ、業務も円滑に遂行することができるということを今までの実績より理解しております。
3.納品書や請求書の封入作業のチェックリストを作成することでチェック体制を整えました。
結果、封入漏れは無くなり、各書類を再度お送りする時間のロスを減らすことができました。
上記の例のように、お客様が現状抱えるお悩みに合わせて、柔軟な解決策をご提示させていただきます。
今回はチェック作業の徹底やビジネスマナーに関するお悩みを解決させていただきましたが、その他にも様々なお客様のご状況に合わせたご提案をすることが可能です。
ご相談は無料ですので、お電話またはメールにてお気軽にご相談ください。
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