メールルーム21では、東京都を中心にメール室業務や郵便発送代行サービスなどを提供しています。
オフィスの環境改善や働き方改革などの影響で、メール室業務や郵便物発送作業をアウトソーシングする企業様が増加中です。 社員の皆様の生産性の向上のため、サービスを導入される企業様も。
メール室業務や郵便物の発送代行サービスにご興味がありましたら、まずは資料請求をどうぞ。
専門担当への相談も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
メールルーム21 デリバリー本部の宮崎です。
また新型コロナウィルスの感染者が増大していますね!
8月以降も多くの感染者が出ておりますが、皆様はお元気ですか?私は元気で毎日頑張っています。
しかし、年齢と共に体は衰え、病気にもかかりやすくなっていますから。気を付けないと…
実は私の家では、ペットを飼っています。
ミニチュアダックスフンドのブラックタン色で雄ですが、もう19歳になります。
人間にしてみれば93〜4歳というところですかね。
しかし!毎日の散歩では、自分の足で歩いています!
年齢と共に足取りは重く、ヨタヨタとしながら歩いていますが、凄い事です!!
まぁ〜たまにころんだりもしますが(笑)
やっぱり年月が経てば建物も老朽化し、点検の頻度も増えていきます。
組織においても、業務内容においても同じ様に点検と言う、見直しが必要になってきますが、皆様の会社は如何ですか?
郵便局による郵便集荷が無くなり、新型コロナウイルスが大流行して自宅勤務が増え、人手が足りない、そんな大きな変化が次々起きる中、旧態依然のビジネススタイルとは違うスタイルが求められています。
そんな今だからこそアウトソースで本業を集中して業務の効率化を図りませんか?
先程の例にあげた郵便発送・集荷の代行や複数の荷物や雑務を処理する総務業務等、今まで不要だったけれども、そうした本業以外の業務のアウトソースの必要性を感じてきたという案件があれば、是非一度当社にお問い合わせください。 ご連絡をお持ちしております。
メールルーム21で提供しているサービスの最も大きな特徴は、「決められたプランがない」という点です。
ある程度のモデルケースはありますが、企業のご状況がそれぞれに異なるのと同じように、必要なサービス内容は異なります。
お客様のニーズに合わせた対応ができるよう、一律のプランを設けておりません。
そのため、当社ではお客様へのヒヤリングを非常に重視しています。
お客様の要望がわからなければ、ベストなサービス提案ができないからです。
実際のサービス開始・メール室運用をはじめるまえに、お打ち合わせを行います。
その際、ご要望は残らずすべて担当者へお伝えください。
また、些細な疑問であってもお気軽にご質問ください。
皆様の疑問が、業務効率化のヒントになる可能性があります!
当社は、お客様のオフィス環境改善のために尽力します。
お困りのことがございましたら、是非ご相談ください。
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