東京都にてメール室業務・郵便発送代行サービスを行っておりますメールルーム21です。
当社では、お客様の業務効率アップを支える様々なサービスをご提供します。
業務の効率化や、オフィス環境の改善、郵便関連の業務負担の軽減をお考えの企業様は、まずはメールルーム21へご相談ください。
皆さんこんにちは!メールルーム21 デリバリー本部 宮崎です。
7月の第二週の頃より、また新型コロナウイルスの感染者が増大していますね!
皆様は大丈夫ですか?
お互いに感染には気を付けましょう!
ところでこの間、通販で長時間座っていても疲れない座布団を購入いたしました!
本当に疲れませんでした。
中身の構造がハニカム構造になっていて、体圧を分散してくれるんですよね。
このハニカムって六角形のハチの巣型からきているみたいですが、皆さんはご存じでしょうか。
ハニカム構造は衝撃にも強く、柔軟性(衝撃吸収力)を求めるのなら一番良いみたいですよ。
そんなハニカム構造…
実は当社のロゴ(サイトのページの一番左上をご覧ください)にも使われております!ご存じでしたか?
そう!ブドウの房一粒ごとがハニカム(六角形)になってブドウを形成しているんです。
どこから圧力が掛かってもびくともせず、スタッフ全員が、ガッチリスクラムを組んで業務に取組んでいる。
だから安心・安全。という意味を込めています。
ちなみにロゴがブドウなのは実り・繁栄の象徴であり一房にたくさんの実をつけることから、緻密な設備管理に基づいた総合的なサポートによる発展性を強調しており、 一粒欠けているのは“完成済”ではなく、更なる会社の発展の可能性がある、という意味も込めているんです。
緊急事態宣言は終結しましたが、このところの新型コロナウイルスの感染者の増大、第二波の危険など、安心・安全に関する対策については予め備えておくべきと思います。
そんな時にこそ、私たちメールルーム21の郵便発送代行やメール室をご活用下さい。テレワークなどで社員数が少なくなった社内の事務業務、配送業務をお引き受けいたします。
もし、そうした郵便発送代行・メール室でお悩み等があれば是非一度ご相談下さい。ご連絡をお持ちしております。
こちらのブログでも何度かご紹介していますが、メールルーム21でご提案するメール室・郵便発送代行サービスは、お客様のご状況に合わせて常に改善・提案を行っていくサービスとなっています。
最初のヒヤリングを受けてプランを決定しますが、その後も状況の変更や企業様の体制変更等にあわせて柔軟に対応いたします。
サービスの質を向上させるため、毎月のミーティングを通してご相談をいただけるフローをとっております。
メールルーム21のサービスをご利用いただく上で気になっている部分や、改善したい点があった際には、ミーティングでご報告をいただき、いただいた内容を基にチームにフィードバックを行ってまいります。
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