メール室サービス・郵便発送代行サービスを提供しておりますメールルーム21です。
当社では、お客様のご状況や要望に合わせた様々なサービスプランで、オフィスの利便性向上をお手伝いいたします。
郵便物は個人情報の宝庫となっており、セキュリティの観点からも取り扱いを厳重に行う必要があります。
メールルーム21では、専門的な研修を受けたスタッフが業務にあたりますので、セキュリティや個人情報に対して企業様と同じ目線で取り扱いを行います。
これまで郵便物に関するトラブルがあった企業様や、現在メール室の導入・郵便物の発送代行サービスを検討中の企業様は、まずはメールルーム21へご相談ください。
本日のブログでは、デリバリー本部の宮崎が「お値段以上のサービス」をテーマにご紹介したいと思います。
6月に入り、窓越しに外を覗くと雨がしとしと降って空は薄グレー色
何となく寂しさを感じるのは私だけでしょうか…
梅雨ですね〜。
さて、先日私は電化製品を購入いたしました。
お金がないのでノーブランド商品で低価格でしたが、故障をして初めて気づきました。
安全性・故障・事故が起こった時の対応・保障の問題等、やっぱり安ければ良いと言うことだけじゃないですね!
その目に見えぬ大切な部分がコストとして、商品価格にONされているんだと…
如何に安心安全に感じられるかが大きなポイントだと思います。
そのことは電化製品だけでなく仕事面でも同様のことがいえます。
商品、サービスを選ぶにあたり、コストが安いかどうかは重要なファクターではありますが、
保障やサービスがないために、長期的な視点では逆にコストが高くついてしまった。ということも珍しくありません。
弊社が扱う郵便発送代行や郵便物の輸送は「安心・安全」に重きを置いています。
お客様の集荷時間・持込時間・待機時間・物量等の視点から適切なご提案をすると同時に、セキュリティ面強化のため、案件に合わせて「ドライバーを固定する」「業務内容を精査できるようチェックシートを作成する」といった安全・安心にも配慮したサービスをお客様にご提案いたします。
質の高さだけではなく、安全面も欠けてはならない要素なのです!
ただいま、郵便発送代行やメール室などでご検討のお客様、まずは是非一度、弊社メールルーム21にご相談ください!きっと御社にとって、お値段以上のサポートが出来る事と思います。
ご連絡をお待ち申し挙げております。
法人向けの郵便物集荷サービスが廃止となり、多くの会社様が郵便物の集荷サービスを提供しています。
どのサービスを活用するか?を検討される際、金額・コストは安く収まるに越したことはないと思います。
ですが、同じ金額のサービスだったとしても、サービスを提供する会社様が違う以上、まったく同じサービスではありません。
また、前述のとおり「安い」「高い」の金額だけでは判断できない部分があります。
安全性への配慮や、ユーザーの立場に立った提案等、どういった内容が金額に含まれているのかは、各会社様それぞれです。
そのため、郵便物発送代行サービスを検討する際、一社の見積もりではなく複数社から見積りを行い、導入を決めていただきたいです。
担当者さんとのヒヤリングを通して、自社に本当に必要なサービスがどういった内容なのか、そして重視すべき点はどこなのかが見えてくると思います。
郵便物発送代行サービスで悩まれた際は、ぜひお気軽にご相談ください。
必要なサービスがわからない、という方でもご安心ください。
メールルーム21の専門担当者が、お客様のご要望についてじっくりとヒヤリングを行い、ご提案をいたします。
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