東京都を中心にメール室業務を承っているメールルーム21です。
当社はメール室業務を通して企業様の業務効率アップをサポートいたします。
郵便物の法人向け集荷サービスが廃止となったことを受けて、
郵便物集荷でお困りの企業様も多くいらっしゃいます。
メールルーム21では郵便物の集荷サービスも行っておりますので、是非お気軽にご相談ください!
本日は、アフターコロナの新しいビジネススタイルについて、
メールルーム21のデリバリー本部 宮崎がブログを掲載いたします。
皆さん、こんにちは!
メールルーム21 デリバリー本部の宮崎です!
このブログを書いている2020年5月22日ではやっとコロナウイルスによる緊急事態宣言も解除になり、残すところは1都1道3県です。こちらもこのままでいけば来週にも解除になるようなそんな動きです。
今回、世界全体で死者数が33万人を超えたと報道がありました。コロナウイルスにより亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、貴重な人命だけでなく、企業の倒産等々コロナウイルスの残す爪痕は凄まじいものがあります。
しかし、そんな中でも生きていくためにも生活は続きます。
もうすぐ、緊急事態宣言が解除されると思われますが、何もかもコロナウイルスの流行前と同じビジネススタイルに戻るというわけにはいかないでしょう。
多くの企業様においては緊急事態宣言による損害を補う為の新たな戦略・戦術の構築!
そして業務の適正化(作業効率)等々…いわゆるアフターコロナのことを考えておられることと思います。
そこで、より効率的なビジネスを行うために、弊社の郵便発送代行やメール室業務もご検討してみてはどうでしょうか?
繁雑な業務を弊社に任せることで貴社従業員様の貴重な時間を削減し、更なる業務の効率化を図ります。
また、リモートワークを生かした新しい働き方の構築に向けてお手伝いができることと存じます。
今までと違うスタイルになるからこそ是非一度、メールルーム21にご相談ください。
きっと御社にとってより良いサポートが出来ることと思います。
アフターコロナの戦略について、二人三脚でお手伝いいたします!
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