東京都を中心にメール室業務を行っておりますメールルーム21です。
こちらのブログでは、メールルーム21がご提案するメール室業務・郵便集荷代行サービスについてご紹介しています。
「こんなことで困っていて…」
「もっといい解決方法があれば…」
そんなお悩みに、メールルーム21がお応えします!
特に、昨年から郵便集荷代行サービスに関するお問い合わせが増加しております。
法人向けの集荷代行サービスが廃止されてから、代替サービスをお探しの企業様が多くいらっしゃいます。
メールルーム21では、お客様のオフィス環境の向上を目的に、様々なサービスを提供しています。
郵便集荷代行サービスもそのひとつです。
郵便物の集荷に関するお困り事は、メールルーム21へご相談ください!
皆さん、こんにちは!
メールルーム21 デリバリー本部の宮崎です!
日々増加するコロナウイルスの感染者!
毎日大変だと思いますが、皆さん対策は万全ですか?
マスクの入手も難しく、先日たまたま入荷したマスクを購入しようとする長蛇の列…
その中には年配の方々もいらっしゃいます。
そんな光景を見て、小学生の少女がこつこつ貯めた自分のお小遣でマスクを作り、配っている事を知り、心が締め付けられました。
こんなことを思うのは決して私だけじゃないと思います…
人を思いやる気持ちを大切にしていきたいですね!
弊社では常に思いやりの精神を大切に安心・安全をモットーに業務を行っております。
今猛威を振るっている新型コロナについても感染予防を徹底し、業務担当者はマスクを着用した上で業務を行っております。
業務内容についても、ただ持ち運ぶだけではなくお客様のご都合の良い時間帯、数量に合わせた集荷回数、料金設定をきちんと打ち合わせで確認して無駄のない効率的な対応を行います。
また、郵便代行以外でも自社便の大量集荷や発送などのお客様に合わせたきめ細かい事務業務にも対応できるのが私たちの強みです。
4月から新年度。新たな業務改善を考えている企業様がいらっしゃれば、是非一度お問い合わせください。
メールルーム21が、お客様にとって最善となるプランをご提案いたします。
メールルーム21では、郵便物の集荷・発送代行を承っています。
その際、「定期的に郵便物を発送するのか」「年に1度などのスポットでの利用なのか」により、ご提案するプランが変わってまいります。
年に1度しか利用しない方へ、月々のご契約を提案しても、お客様にはメリットがありませんよね。
メールルーム21では、個々のお客様・企業様に合わせたフレキシブルな対応を行っています。
プラン内容にも柔軟性があるのが特徴です。
例えば「合わせてメール室業務をお願いしたい」や「郵便物・DMの封入作業を一括で頼みたい」「後納郵便の発送準備をお願いしたい」等、企業様によってリソースは様々ですのでご要望も十人十色です。
そういったお客様のご要望を詳しくヒヤリングし、最適なプランをご提案するのがメールルーム21です。
お問合せいただく際、「こういったことは無関係かも?」と思わず、どんどんご相談をいただければと思います。
メールルーム21が持っているノウハウで、お客様のお困り事を解決できる可能性があります!
スタッフ一同、企業様・法人様からのご連絡をお待ち申し上げております。
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