東京都を中心にメール室サービスを提供しておりますメールルーム21です。
メールルーム21では、企業様がお困りの「郵便物の発送」や「郵便物の仕分け」等をメール室サービスを通してお手伝いしております。
特に昨年からは、「郵便物 法人集荷サービス廃止」となったことで、郵便物の集荷や発送でお困りのお声が急増しています。これまでは集荷サービスがあったため本来の業務へ集中できていた皆様が、ご自身で発送作業を行うといった手間が発生したことにより、業務が圧迫されているようです。
社内のリソースは有限です。
そのリソースを割くべき分野や注力していくべき部分は会社様によって異なると思います。
そこで、メールルーム21では、郵便発送・集荷作業に関するアウトソーシングのご提案を行っております。
集荷や発送をメールルーム21が代行することにより、郵便物に関する業務負担が大きく軽減します。
業務内容の見直しや、郵便物に関する業務でお困りの会社様は、是非お気軽にお問い合わせください。
本日のブログでは、デリバリー本部の宮崎が、雨の日の集荷に関するブログをご紹介いたします。
この頃電車に乗るとよく目につくのが、リュックサックを背負っている人々です。満員電車の中では大半の方が前向きに背負い、トラブルを避けようと心がけている人々がとても多いように感じます。
それと、リュックサックを背負って両手が空いていると、荷物を持ったり、雨が降った時に傘を持つなど、移動がとても楽になります。 逆に両手がふさがっている時に雨の中を移動しなくてはいけない時の苦労たるや大変なものがあります。
これから季節も春を迎え、梅雨と移り変わり、必需品の傘が大活躍する季節となる中で、 傘をさしながら郵便物を抱え、郵便局に差し出しに行かなくてはいけない方々もいらっしゃる事と思います。「雨に郵便物が濡れないか」と心配しながら…
私どもメールルーム21では雨天時、集荷サービスを行う際には郵便物を専用の箱(鍵付き)にて保管し、箱ごと移動させます。 そのため郵便物は安全なだけでなく、雨によって濡れることもありません。
重要な書類や大切なお荷物が雨に濡れることなく発送できるので、多くの企業様にお喜びをいただいています!
雨天に辛い思いをして郵便物を運んでいる皆様!
是非一度、当社メールルーム21に郵便発送代行サービスについてお問い合わせをしてみて下さい。
雨天の中、貴重な時間を割いて郵便物を濡らさずに四苦八苦しながら発送する必要がなくなります。
ご依頼いただくことで大事な郵便物を守りつつ、社員の皆様の限られたお時間を有効にお使いいただけます。
■無料お見積り・各種ご相談 はこちらのページから
【お電話でのご連絡は下記より】
TEL: 03-6276-4380
受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日除く)