東京都内を中心にメール室サービス・郵便集荷代行サービスを提供しているメールルーム21です。
メールルーム21では、郵便物の法人向け集荷サービスが廃止となったことを受け、企業様の集荷代行・発送代行を行っております。
郵便物の集荷について、これまでは業務内容に含まれていなかったためお困りの企業様は多くいらっしゃいます。
発送代行や郵便物集荷のアウトソーシングをお考えの企業様は、お気軽にご相談ください。
メールルーム21では、無料相談を実施中です!
「こういう状況で困っている」「こんなことはできませんか?」など、企業様の要望に合わせた提案が可能となっておりますので、まずはお気軽にご相談ください!
本日のブログでも「郵便集荷廃止に伴い、困っている企業様のお声」について、デリバリー本部の宮崎がご紹介したいと思います。
メールルーム21 デリバリー本部の宮崎 秀行です。
今日は少し、自分の趣味のお話を交えながら書かせていただきます。
私の住まいはマンションですが、ベランダで盆栽を作っております。
よく奥さんに洗濯物を干すところがないと叱られますが(笑)
そのベランダでいつものように盆栽に水をやっておりましたら、
河津桜(早咲き)の枝にウグイスが二羽、
枝で戯れている姿に心が和みました…
もう、春の訪れですね。
思えば二年前のこの時期ぐらいから郵便集荷のお問い合わせが殺到し、対応に追われていたことを思い出します。
弊社より郵便発送代行をさせていただいた企業様もございますが、今なお自社のスタッフで対応されている企業様もございます。
約二年近くご自分達でご対応されていると、何かと困り事が多いのか、いまだに郵便発送代行のお問い合わせを参ります。
企業様によって、郵便発送に関するお悩みは様々です。
前回のブログでご紹介したように、セキュリティー関連のお悩みがある企業様や、郵便局までの距離でお困りの企業様など。
メールルーム21のサービスの特徴は、企業様のお困り事・お悩みに対応したプランがお選びいただける点にあります。
サポートする範囲も、お客様によって異なります。集荷にだけお伺いする企業様もあれば、社内の郵便物管理・メール室サービスをご要望されることもございます。
メールルーム21は、そういった様々なご要望にお応えするサービスを提供しています。
快適なオフィス環境構築のため、御社が必要なサービスをご提案いたします。
皆様も郵便発送代行の件でお困りの事があれば、是非一度お気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ち申し上げております。
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