大阪第一オフィス グランフロント大阪南館物流管理センター 伊藤センター長のブログです。
「グランフロント大阪」ビル内デリバリーセンターに寄せられたご相談について掲載いたします。
メールルーム21では、お客様の困り事へ臨機応変に対応いたします。
館内物流やメール室に関するご質問等、お気軽にお問い合わせください。
大阪第一オフィス グランフロント大阪南館物流管理センター センター長の伊藤です。
今年二回目の更新となります!
いつもメールルーム21 スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!!
メールルーム21では、皆さまのオフィス運営をサポート出来るよう全力を尽くしております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!
前回に続き、またまたお客様より様々なご相談を頂戴しております。
その中で今回掲載致します内容は「養生作業」です。
養生作業とは、工事等を行うにあたり床面・壁面の保護を行う作業です。
少々の養生作業ですと個々で調整を行えるのですが、今回は大規模(養生+什器移動)ということもあり他事業部(移転)へ連携させて頂き、無事作業を終了することができました。
メールルーム21では「ビルの資産価値」についても重視しております。
作業者ひとりひとりに「ビルの資産価値に対する意識」があるため、養生作業にも手を抜きません。
養生作業が不完全な状態ですと、テナント様の移転引越時や重量物の搬出入の際に壁や床が破損・汚損する可能性が高まります。
メールルーム21では、ビルの床・壁の汚損・破損を防ぐため、高品質な素材の養生材を使用しております。
ビルデリバリー事業部でしか提案できないこともあれば、他事業部でしか提案できないことも多々あると再度改めて実感致しました。
社内(他事業部)での連携は、お客様への無限の提案に繋がるという事。
今後も様々なお客様のニーズに応えるよう全力を尽くして参ります!!
前述の「養生作業」は他事業部との連携によりお客様のご要望を達成することができましたが、この他にもメールルーム21ではグループ内各社との協業により、サポート領域が拡大しております。
例えば「受付業務のアウトソーシング」や「ビジネスサポートショップの運営」、「会議室の設営」、「大型事務所の移転」等へ対応が可能です。
自社内で運営が困難となった場合は、メールルーム21へご依頼をいただくことで様々なサービスが実現いたします。
お客様のご要望をお聞きした上で、付帯サービスのご提案を行わせていただきます。
メールルーム21がご提供するメール室の最大の利点は、柔軟なカスタマイズ性にあります。
全てのお客様に一律のメール室サービスをご提供するのではなく、お客様の要望やニーズに合わせた「オリジナルのメール室業務」をご提案いたします。
様々なサービスが含まれたパッケージプランをあらかじめ準備しているわけではありませんので、「○○の業務は不要なのに、プラン料金に含まれている」や「●●といったサービスが欲しいけれど、プラスするには割高だ・・・」といった心配がありません。
お客様の状況やご予算に合わせたメール室の運営が可能です。
また、運営後に「こういったサービスが欲しい」「こういった改善をしてもらいたい」といった要望にも臨機応変に対応いたします。
オフィスの業務効率化のため、メール室・ビル内デリバリーセンターの外部委託について、是非ご検討ください。
メールルーム21では、メール室・ビル内デリバリーセンターの外部委託に関するご相談を随時承っております。
お電話でのご相談は、午前9時〜夕方18時まで受け付けております。
メールでのお問い合わせは24時間可能となっておりますので、お電話での相談が難しい場合はメールでのご連絡をお待ちしております。
タスク削減・業務効率化のご相談は、メールルーム21へ!
TEL: 03-6276-4380
>メールでのお問い合わせ
また、メールルーム21では資料請求も実施中です。
より詳しい「メール室 業務内容」やサポート内容等を知りたい方は、カタログ・資料請求フォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
■無料お見積り・各種ご相談 はこちらのページから
【お電話でのご連絡は下記より】
TEL: 03-6276-4380
受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日除く)