今回のメールルーム21スタッフブログは、六本木オフィス 営業担当の田中が担当いたします。
本日は田中が行っております業務についてご紹介をいたします。
メールルーム、総務代行全般の営業責任者として、お客様からいただくご要望やメールルーム21のご提案内容などを載せております。
メールルーム21のサイトをご覧の皆様、はじめまして!!
六本木オフィスの田中です。当事業部にて、メールルームや総務代行全般の営業を担当しております。
日々、厳しい現実と戦っております。
常に「前へ、前へ!!!」という強い気持ちで、業務にあたっております。
年度替りの時期ですが、みなさまの平成28年度は如何でしたでしょうか。
そして、平成29年度は順調に動き出しておりますでしょうか。
メールルーム21では、オフィスサポートとしてファシリティ・ロジスティクス関連の提案型営業をしています。簡単にいうと、お客様からご相談を受けてご要望に沿った結果を導き出すために、日々奮闘しています。
オフィスごとに抱えている問題は異なってまいります。お客様はその問題を解決したいと思い、弊社へご相談をくださいます。メールルーム21では、問題解決のためにどういった方法が最も適切かを見極め、企業様ごとに提案を行っております。
オフィスで働く皆様が笑顔になれるように、より良い提案を行うべく頑張っています!
メールルーム21では、郵便室や館内物流サービスの他に、各種オフィスサービスを行っております。
オフィスサービスとは総務代行業務で、メール室サービスへ併せてご提供が可能です。
■メール室に関連したオフィスサービス
■付随してご提供可能なオフィスサービス
上記のような総務業務の他、企業様のご要望に沿ったサービス展開が可能となっております。
メールルーム21では、発送郵便物の集荷や荷受け・発送業務以外にも、総務業務について対応を行っております。
企業様により社内環境は異なっており、それぞれ様々なご要望があるかと思います。
・メールルーム業務へ専念して欲しい
・メール室業務と併せて総務業務を行って欲しい
・館内物流に付随したメールルームを運営して欲しい
電話対応や受付対応、備品管理、文書作成といった様々な業務を抱える企業様にかわり、メールルーム21が総務業務を代行いたします。
総務業務のアウトソーシングについて、ぜひご相談ください。
少し前までは大掛かりな作業を伴うご依頼を多く頂戴しておりました。
オフィス内のレイアウト変更や、イベントセットアップ等の業務について、メールルーム21にて対応させていただきました。
また最近では、災害対策用品に関するお問い合わせやオフィス環境に関連したご相談を多くいただいております。災害対策用品は非常食や懐中電灯と言った災害時に必要となる備蓄品への対応です。
オフィス環境に関するご相談では、植栽やチェアクリーニング、内装・外部保管等についてご要望を多くいただきます。上記お問い合わせ内容にて、メールルーム21での実績が増えてきております。
メールルーム21では、メールルーム及び館内デリバリー業務は基より、企業様が快適なオフィス環境を整えるために必要となる様々なサービスについて、ビジネス展開を行っております。
些細なことでも構いませんので、気になる点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
災害対策時の備蓄品やオフィス環境に関わるご相談など、様々なオフィスサービスがご提供可能です。
社内設備や総務業務でお困りのことがございましたら、メールルーム21へぜひご相談くださいませ。
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