みなさんこんにちは。
メールルーム21の新宿エリアを担当させて頂いております小林です。
私は新宿を中心に、東京都内の企業様へのメール室業務を日々行っております。
私事で恐縮ではありますが、大阪から東京へ異動になり約一年がたちましたが、なかなか関西弁が抜けません…。
やはり長年の関西弁は簡単にぬけるものではありませんね 笑
これからもっと東京での生活・メール室業務に慣れていきたいと思います!
休日はだいたいお酒を呑みに行くのですが、東京はお酒を飲める飲食店さんの数がとても多いのでお気に入りのお店を見つけるまで、色々お店に顔を出しております。
大阪には勿論行きつけのお店が数軒ありますが、東京都内はまだまだ開拓中です。
お勧めのお店がありましたら、是非教えていただきたいです!
私に関するお話はさておき、メールルーム21ではかねてより準備を進めておりました弊社ポータルサイトが先日 無事に完成し、2017年3月1日付で一般公開をいたしました。
弊社ポータルサイトには、弊社の提供サービス、特にメール室・ビル内デリバリー業務の内容を詳しく公開しております。これにより、これまでお客様からのお問い合わせに対し、言葉だけでは伝わり難かった情報を視覚的に捉えて頂けるようになりました。
また、お打ち合わせ時の限られた時間内ではお伝えすることができなかった、サービスの強みや弊社メール室業務の実例などを多数ご覧いただけます。事例紹介ページでは、当社へメール室業務をアウトソーシングいただいた企業様からの多数のお喜びの声を掲載しています。
「以前よりもずっと業務がしやすくなったよ」「新たに導入してから、業務が快適になりました」といったお客様からのお声が私の一番の励みとなります!
来年度は、今年度に増して、メール室業務の事業拡大へ向けてより注力して参ります。
メール室の「リーディングカンパニー」を目指し、日々の営業活動や人材育成に取り組む所存です。
また、皆さまへのサービス向上の為、細かな業務フローの改善・ポータルサイトの改善や、良質なコンテンツの充実化に努めて参ります。
企業様へのメール室・ビル内デリバリー業務に関する新サービス等 追加は、これから都度こちらのポータルサイト上でお知らせをいたします。今後とも、弊社のポータルサイト「メールルーム21」をご利用下さいますよう、ご案内申し上げます。
「これからメール室を新規導入していかれたい企業様」、「現在のメール室に問題があり、改善を行いたい会社様」はお気軽に当サイトに設置の無料お問い合わせフォームよりご連絡下さい!
メールルーム21のプロフェッショナルがお客様のニーズに合わせた最適なオフィス環境を構築サポートいたします。
弊社メール室サービスの見積りシミュレーションも無料となっております。
「現在導入中のメール室運営コストよりも月々の費用を下げたい」といったご相談もぜひお待ちしています。
業務フロー改善と質の高いメール室スタッフを派遣することで人的コストを大きく削減できる可能性がございます。
【お電話でのご連絡は下記より】
TEL: 03-6276-4380
受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日除く)