メールルーム21 TOP > メールルーム21 スタッフブログ

メールルーム21 スタッフブログ

メールルーム21のホームページを公開いたしました。

株式会社ヒガシ21運営「メールルーム21」のwebサイトを一般公開いたしました。

スマートフォン端末からアクセスすると、スマホ用にリサイズされた専用ページを閲覧いただけます!

メールルーム21では「企業のメール室(メールルーム業務)」サービスをご提案しております。
メール室業務のアウトソーシングなら是非、お任せください!メール室業務・ビル内デリバリー業務を通じ、皆様が本来のメイン業務へと集中できますよう快適なサービスをご提供してまいります。

こちらの「メールルーム21 スタッフブログ」では、当社のメール室業務に関する特徴や業務風景、導入事例のご紹介、皆様のお役に立つ情報などを随時ご紹介してまいります。
是非、定期的にご覧ください。

  • トップページ
  • メール室とは?
  • サービスの強み
  • 「メール室」外部委託のメリット
  • 「メール室」導入イメージと事例紹介
  • 郵便物発送代行サービスを行っています
  • 障害者雇用について
  • メール室 Q&A
  • ビル内デリバリーとは?
  • 「ビル内デリバリー」を導入するメリット
  • 「ビル内デリバリー」導入イメージと事例紹介
  • ビル内デリバリー Q&A
  • 担当者のご紹介
  • 用語集と解説
  • メールルーム21 スタッフブログ
  • メール室・館内物流に関するコンテンツは
    上記メニューよりご覧ください。
会社概要
プライバシーポリシー
リンク集
求人案内
メールルーム21の会社概要や個人情報保護方針、
求人情報等はこちらから閲覧いただけます。
メールルーム21

メールルーム21
(運営:FMサポート21)

〒151-0061
東京都渋谷区初台1-51-1
初台センタービル 6F

03-6276-4380受付時間:9:00〜18:00メールでのお問い合わせはこちら
サイトマップ
スマートフォンから
アクセスをしますと、
専用のレイアウトで
表示されます。
For smartphone

お問い合わせフォーム
業務のご依頼・相談に関しましてはこちらのフォームからご連絡下さい!

カタログ・資料請求
メール室業務・アウトソーシングについて詳細な資料を送付いたします。

03-6276-4380メール室(メールルーム)業務をアウトソーシングした際の費用に関する、無料シミュレーションのご依頼や各種ご相談はこちらからどうぞ!
2018年7月1日から適用の郵便 法人定時集荷廃止に関する各種ご相談も承っておりますため、お気軽にご連絡ください。